ソラマメブログ
HOME > JOGだより > JOGの2月
2016年02月06日 JOGだより
最近JOGに グランドキャニオンができました。
ここでは、いろんな乗り物が設置されてるようなんですが、
今回は 自動で運んでくれる気球を楽しんできました。

Shinobarさん所有のシムで かなり広い場所になっています。
JOGでの散歩がてら、ぜひ どうぞ。

JOGの2月
世界地図から Canyon (134,892,101) 検索で行くことができます。

そして、いまJOGでは、鬼のフォトコンが開催中です。
( ↑ なので今 鬼コスになってます。)
鬼のコスチュームで自由に写真を撮って 応募できます!

JOGの2月

コンテストの最終日2/17には、授賞式を兼ねての
仮装パーティーも予定されているので、こちらも ぜひ どうぞ。

イベント詳細は こちら ← から !

JOGの2月

JOGにやってきて、ほぼ5ヶ月。
家も なんとか建てて いい感じになってきました。

いま JOGでは、無料でSIMオーナー、パーセルオーナーを募集しているようなので
興味がわいた方は こちら ← から!






『もとちゃのめざせ! たこ焼き屋さん』
↑ JOGの入り方は、こちらで詳しく説明されています。

※ ↑ こちらのブログ主であるもとちゃさんが先日急逝されました。
いままで本当に ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。






同じカテゴリー(JOGだより)の記事画像
今夜 JOGで秋祭りを開催します!
JOG 盆踊り! 今夜22時~
JOG 今夜22時からです!
明日2日は、 JOGお花見ダンスパーティー!
JOGのクリスマス
JOG動画鑑賞会!
同じカテゴリー(JOGだより)の記事
 今夜 JOGで秋祭りを開催します! (2018-09-09 14:23)
 JOG 盆踊り! 今夜22時~ (2017-08-26 19:23)
 JOG 今夜22時からです! (2017-04-02 21:23)
 明日2日は、 JOGお花見ダンスパーティー! (2017-04-01 19:50)
 JOGのクリスマス (2016-12-23 19:38)
 JOG動画鑑賞会! (2016-10-16 10:29)